未分類

子育てと学校を変える!NFT情報も読める、お得なブログはこちら!!

初めまして!ダディーです!

3人の子どもを育てながら、小学校の先生として働いています。

ブログを始めました!

ブログを始めた理由は【子育てと学校教育を変えたい】この思いだけです。

小学生時代

私は小学生時代、不登校でした。

年間30日以上休むことがザラにありました。

ダディー

≪おもしろくない学校を楽しい場所にしたい≫

この思いを胸に現在13年目の先生生活を送っています。

”昔ながらの学校教育を変える”そんな情報発信をしていきます!

親になって

これまで3人の子どもを授かりました。

学校で見る子どもとは違い、悪戦苦闘の毎日です。

家は散らかるし、ダダをこねられるし、用意する物は山ほどあるし…

子育ての大変さを味わっておりますw

でも、「先生生活で培った技術を生かして、子育てを楽にできないか」と考えました。

”育児のウラ技”的な情報を発信していきます!

NFTの世界

現代を生きる子ども達が、未来で活躍するためのキーワードは「NFT」です。

詳しくは、これからの記事でまとめていきますが、めちゃくちゃおもしろいし、革命的な流れが生まれています。

この流れに乗らない手はありません!

今大人気の国産NFT「Crypto Ninja Partners」

NFT情報も発信していきます!

ということで、ブログを始めていくわけですが、

この記事を作り上げるのに2時間かかっていますw

少しずつコツコツやっていきます!

これから、よろしくお願いします。

-未分類